一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017/4/11(火)

皆さんこんにちは!一橋大学柔道部です。

本日は軽い練習と体験会を行いましたが、なんと8人もの新入生が有備館を訪れてくれました!そしてそのうち3人もの新入生が本日入部してくれました!今日入部してくれたジョシュア君、寺内君、中島君、これからよろしくね!また入部宣言をしてくれた子以外の新入生もみんな入部確率60%以上とかなり好感触!これからが楽しみです。IMG_20170413_014709

IMG_20170413_014715


体験会後はみんなでしゃぶしゃぶに行きました。新入生同士すでに打ち解けあっているようで皆で楽しく鍋を囲みました。

柔道部はまだまだ新歓を続けます。興味のある方は是非御一報ください。我々はいつでも歓迎します。

三年 鈴木
関連記事

| 日誌 | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1541-cbeaaf9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT