一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イエエェェェェェイ!!!


新歓も終盤戦に近づいて来ましたが今日は、常連の小幡くんと駒場東邦高校柔道部出身の斑目くんの二人の新入生が練習に来てくれました!

斑目くんは寝技、立技ともに乱取りに何本も出てくれてかなり疲れていたようでした。ですが寝技が得意なようで正対下からでもかなり足がきいていたりするところを見ていると、とても一橋大学柔道部向きの人材に見えました。

ということで期待の高まる自己紹介ですが。今日の感想のところで、斑目くんはもっと柔道が上手くなりたいと言ってくれました!

ということは……?

そう入部確率100%です!!

ありがとう斑目くん!!
柔道部で一緒に強くなろう!
1492569755444

これで留学生を合わせて6人目の新入部員となりますがまだまだ部員は募集しています!部員はいればいるほど嬉しいものです。まだ所属先を決めかねている方は是非柔道部に!

二年 河邊
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1544-37234bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT