一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

延命治療


本日は久しぶりの通常練習でした。あまり練習できていないというのもありますが、それ以上に最近急に日中の気温が20度を常に超えるようになったこともあり、すでに体力的にしんどい状態です。自分は早くもシェイカーに氷をたっぷり入れて水を飲むという大技を4月にして解禁してしまいました。練習中の冷たい水は本当に美味しいものです。すでに氷なしではやっていけない状態です。いやはや、7月、8月が恐ろしい。

さて、ここ数日の内に一橋に来た方は気付いていたかもしれませんが、何と柔道部の新歓用の立看板(自信作)が春のそよ風に煽られ真っ二つに割れかけているという事態になっています。柔道部の立看板としてはいささか強度が頼りなかった感は否めませんが、それにしても短い寿命でした。というわけで、本日の練習後に部員で立看板の修理及び補強を行いました。まだ新歓活動は続いているので、どうにかして4月だけでももってくれたらと思います。復帰した立看板を見てかっこいいと思った新入生はぜひ道場まで!

二年 北村
関連記事

| 日誌 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1545-c4b748ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT