一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しゃぶしゃぶ何度目?


こんにちは‼︎
今日は部員となってくれた中島くん、寺内くん、斑目くん、そして練習会の常連となっている山岸くんに来てくれたおかげでいつもよりも賑やかな稽古となりました。人数が多い方がやはり盛り上がりますね。他の人も何回か書いている気がしますが、授業の関係で人の少ない日などを考慮すると、部員の絶対数は非常に重要です。

ということで、気になる山岸くんの入部確率‼︎部員の期待が高まる中、なんと100%を宣言してくれました!最初は乗り気ではなかったみたいだけど、柔道部を選んでくれて本当にありがとう!
1492787745650

練習が終わった後は、山岸くんの希望によりしゃぶしゃぶに…あれ、これも何回めですかね笑

改めて、山岸くん入部ありがとう‼︎

二年 馬場
関連記事

| 日誌 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1547-2b74cdb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT