一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年新歓大コンパ

皆さんこんにちは!一橋大学柔道部です。

今日は新歓の締めくくりとなる新歓大コンパが有備館にて開かれ、大月先生、野瀬名誉師範、中田師範、古澤先輩(S55卒)、山口先輩(S58卒)、桐原先輩(S61卒)、中田先輩(H8卒)、四戸先輩(H29卒)、馬場先輩(H29卒)、そして今年入部してくれたオスカー、寺内、中島、近藤、斑目、山岸、最後に前回入部確率60%を宣言してくれた越石君が参加されました。

練習では寝技の基本などを確認し、新入生たちは慣れない動きながらも良い汗を流していました。

コンパではまず上級生が自己紹介を行い、各々が思う柔道部の良いところを紹介しました。そしてそのあとに新入生が自己紹介を行い、最後はもちろん越石君です!気になる入部確率は…

100%!!

入部ありがとう!そしてこれからよろしく!

これで今年の新入生は8人になりました。近年では最多なのではないでしょうか。今年もよい仲間が集まったと思うので、みんな揃って柔道部のこれからの四年間を過ごしてほしいですね。

1493124278377

新歓コンパの最後にはみんなで恒例の部歌斉唱を行いました。新入生は初めて聞く部歌に戸惑いながらもとても楽しそうでした。

これで我々柔道部の新歓活動は一旦終了しますが、新入生はまだまだ募集中です。興味のある方は是非一度有備館まで足を運んでください。我々はいつでも大歓迎ですよ!

DSC_0034


三年 鈴木
関連記事

| 日誌 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1548-8f61a00c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT