一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Sail Out


こんにちは!

今日は通常練習です。人数の少なかった昨日と比べて、今日は1年生の参加が多いためか、活気のある練習となりました。

昨日から2017年度の一橋大学柔道部も本格的にスタートしました。白帯の1年生はまず受け身からの練習です。最初慣れないうちは手のひらが痛くなりますが、めげずに練習していました!早いうちに入った者は、既に受け身が様になっていて、自分よりも飲み込みが早いなと驚きました!経験者の1年生は練習メニューに混ざり、積極的に乱取りにも参加していました。この時期は体力が戻りきっておらず怪我をしやすい時期なので、無理をしないでやってほしいと思います。

練習後の部室でも、既に1年生は打ち解けたようで、楽しそうに話していました。自分も早く1年生と仲良くなりたいと思います!(笑)

二年 板橋
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1550-77cbce93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT