一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

料理人への道


こんにちは‼︎
本日は青木先輩(平成29年卒)がいらっしゃいました。ありがとうございます。
今日は練習後に一年生に筋トレ講習をしました。私がベンチプレスの説明をしたのですが、自分で説明することでフォームも確認もでき充実しました。


ところで、世間はゴールデンウィーク真っ只中ですね。社会人の方はもしかしたら仕事かもしれませんが…皆さまはいかがお過ごしでしょうか?


最近の私は料理しています。よく部員から言われるのは、お前は料理しても絶対マズいだろ的なことを言われるのですが、正直に言いましょう。自分、料理上手だと思います。一年前は卵も割れなかった私は綺麗に割れるようになり親子丼を作ることにも成功しました。弁当箱に米とハンバーグ(冷凍食品)を詰めて料理とか言ってる同期の椛澤にこれが料理だと言いたいものです。これからも、 いろいろな料理に挑戦していきたいです。

二年 馬場
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1556-9be46dc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT