一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一歩ずつ


こんにちは!一橋大学柔道部です!

本日の練習には今年卒業された青木先輩馬場先輩がいらっしゃりました。ありがとうございました。

火曜日の稽古は四限後から始まるので、平日の稽古では一番大人数になります。一年生もだんだんと体力がつきはじめ、乱取りなどに出れる回数も増えてきたように思えます。怪我をしないようじっくりと基礎を身につけていってほしいですね。

さて、明日からはGWです!この機会を生かし、我々は明日埼玉大学へ出稽古に行きます。埼玉大学には実力のある選手がたくさん在籍しているので、その技術を稽古の中で出来るだけ盗みたいものです。新入生は慣れない運動で疲れもたまっているとおもうので、しっかり休養をとりましょう!

三年 鈴木
関連記事

| 日誌 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1557-ba29973b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT