一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てんやわんや


こんにちは!

やはり金曜日の練習は1年生が多くて、活気がありますね!東京学生の1週間前ということで練習にも気合が入っています。より実戦的かつ、より各人が三商までレベルアップできるようなメニューを考えて練習しております。
1495703784306


試合1週間前なのですが、試合の翌日からなんとテスト週間なのです!今年からカリキュラムが変更になり、試合とテストが被ってしまいました。ですから、今の時期は課題のレポートやなんかが沢山出ているので、新入生は特に苦しんでいることでしょう。柔道だけではなく、勉強もこなしてこそ一橋大学柔道部です!

自分も、テスト勉強や課題のレポートを同時進行で頑張りたいです!成績面では同じ学部の椛澤に負けているので、今年こそは椛澤に勝ちたいです!
勉強も柔道も頑張りましょう!

二年 板橋
関連記事

| 日誌 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1568-a5bd728e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT