一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハト、襲来


皆さんこんにちは。一橋大学柔道部です。

本日は水曜日ですが、試合前ということで調整練習を行いました。調整練習とはいいますが、練習内容は試合本番を意識したもので非常に熱の入った稽古となりました。東京学生一回戦の相手は東工大、同じ国立大学として負けるわけにはいきません。今後も気を抜かず稽古に臨んでいきたいです。

それはそれとして、道場にハトが侵入してきました。半年に一回くらいありますね。別に上の方でバサバサやられるぶんにはかまわないのですが、やっぱりフンは困ります。ハトがフンをする度に掃除をするのはかなり面倒です。早く出ていってくれることを祈ります。

三年 鈴木
関連記事

| 日誌 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1571-8275e6a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT