一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テストもマイった無し



本日も試合前の調整練習を行いました。そして、今日から春学期のテスト期間が始まりました………。4学期制になった影響で試合とテスト期間が同時期に重なってしまうというジレンマは多くの大学の学生が直面していることでしょう。

そう言う私も日曜日の大会の次の日にテストが3つありますが、もちろん勉強は普段からしているので全く問題はありません。と言えるような生活をしたかったですね!(笑)

まずは明後日の試合で全力を出せるように明日も調整練習をしていきたいと思います。テストはその後に、気合いと根性で乗り切るとしましょう!

四年 神部
関連記事

| 日誌 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1574-9ad8634f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT