一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Can Do


こんにちは!
今日は明日に迫った東京学生柔道優勝大会に向け、調整練習を行いました。試合に出るものは試合を意識をして、試合に出ない1年生などは積極的に自分の技を試しながら練習に取り組みました。

今日は山口先輩(S58卒)、丸山先輩(H27卒)、馬場先輩(H29卒)がお越しくださいました。ありがとうございます。また、山口先輩から多大なご奉仕をいただきました。ありがとうございました。

新体制になって初めての公式戦です。昨年の三商から自分達がどれだけ成長できているのか、ルールは違いますが試せるいい機会だと思います。加えて、初戦は同じ国立大学の東京工業大学です。負けるわけにはいきません!

是非応援のほどよろしくお願いします!

二年 板橋
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1575-171b4e88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT