一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

調整練習開始!


こんにちは

本日は大会前ということもあり、トレーニングではなく通常稽古を行いました。水曜日は授業のある学生やバイトをしている学生も多いため、普段よりも少ない人数ではありましたが精一杯取り組みました。



また、人数が少ないこともあり、輪転形式で練習を行いました。一年生にとっては初めての輪転形式となり、とても大変そうでしたが最後まで力を出し切っていました。



今度の都国交では一年生の多くも大会に出場します。多くの一年生は大学で初の公式戦になると思います。初の公式戦まえというのは少なからず緊張するものです。普段やってる練習の成果を少しでも出せるよう、しっかり調整して行きましょう。



三年 田村
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1581-f016de02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT