一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

追い越されないように


こんにちは。一橋大学柔道部です。

本日も大会前という事で調整練習を行いました。金曜日は一年生も多く参加できるので、毎週活気のある稽古が出来ます。

最近の稽古で思うのは、一年生、特に経験者が良い動きを見せるようになったなということです。ようやく体力が戻り、本来の柔道が出来るようなってきたのでしょうか。大会には一年生も多く参加するので、是非100%の力を出してほしいと思います。

段々と湿度が上がりジメジメとした天気となってきましたが、国公立大会に向け明日も全力で稽古に臨んでいきたいと思います。

三年 鈴木
関連記事

| 日誌 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1584-a59b46a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT