一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日に向け


本日は明日の試合に向けて最後の調整練習を行いました。東京都国公立大会の団体戦では毎年決勝戦で東京学芸大学に破れており、特に去年はオーダー次第では優勝できていたくらいあと一歩というところで負けてしまったので、今年こそは優勝したいです。まずは初戦の東京海洋大学と、2回戦の大学に勝って確実に学芸大と当たれるよう頑張ろうと思います。

個人戦では、新入生の初めての試合があります。ここ数年は、この時期に無段の新入生を試合に出すことはしていなかったため私はこの大会の無段の部には出場していません。今年の白帯の一年生は入部から2ヶ月で初試合ということで少々戸惑うでしょうが、この機会に柔道の試合がどういうものなのかを知るということも兼ねて頑張って欲しいと思います。

それでは、応援をよろしくお願いいたします!

四年 神部
関連記事

| 日誌 | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1585-8fbd742c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT