一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

調整練習開始


今週末の全国国公立大会に向け、本日から調整練習が始まりました。

水曜日はバイトなどの関係で参加できる部員が少ないですが、気温が高かったこともありしっかり汗を流すことができました。最近暑い日が続きますが、今週末の全国国公立大会は国際ルールで戦う団体戦としては今年最後の大会であり、今までやってきたことをしっかり本番で出せるよう体調管理には気を付けないといけませんね。

また、最近の一年生を見ていると、とても熱心に筋トレに取り組んでいるなという印象を受けます。一年生は授業の関係で練習に出れる日が少ないので、隙間時間を利用した筋トレでしっかり体を作ってほしいですね。僕も抜かされないよう頑張ります。

三年 鈴木
関連記事

| 日誌 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1593-60312506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT