一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試合前


今日の練習には中田師範、津田先輩、丸山先輩(H27年卒)、青木先輩(H29年卒)、馬場先輩(H29年卒)がいらっしゃいました。お忙しい中ありがとうございました!

明日は全国国公ということもあって、練習の量自体は少なかったですが選手一同気合の入った乱取りをしていました。

研究の時間では津田先輩に亀取りをいくつか教えていただきました。それらの中でも、帯取り返しは相手のリアクションによっていくつもの展開を用意していて、とても勉強になりました。自分も得意技に関しては、技自体を強化するのも大切ですがそこからの展開というのも同時に考えていこうと思います。

しばらく試合の続く期間でしたが、この大会が終わるとしばらく試合がなくなるので、全力を尽くし、良い結果で締められるようにしたいです。

二年 河邊
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1596-f44e937e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT