一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

観測史上初


今日は特別に、それはもう惨たらしいほどの暑さでした。読者の皆々様、最近当ブログはあまりにも「暑い」を連呼していると感じられるでしょうが、どうかご容赦下さい。我々は日々暑さに悶え苦しんでいるのです。

最近話題(?)のWBGT値ですが、本日遂に「危険」の域に達しました。
先輩方に伺ったところ、これは初めてのことだそうです。
そのため、本日は打ち込みや乱取りなどメニューを一部調整し、その分集中力を高めた練習を行いました。

正直なところ、まだ7月であるにも関わらずこの有様では先が思いやられますが、更に厳しい暑さの8月に向けた覚悟を決める良い機会になったと思います。怪我や熱中症には充分に注意し精進していきます。適度な運動と休息を心掛けてこの夏を乗り切りましょう。

1501132122759


一年 近藤
関連記事

| 日誌 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1605-ea3a90d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT