一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しいトレーニング


最近は涼しく練習のしやすい日が続いていましたが、徐々に蒸し暑い日々に戻ってきたように感じます。

立ち技乱取りが三商ルールになり、引き込みからの寝技という展開が多くなりましたが、それに伴い自分の寝技の未熟さを顕著に感じるようになりました。幾度となく先輩に抑え込まれ、悔しい思いばかりしております。しかし、強くなるために寝技の練習は不可欠です。くじけずに粘り強く練習に励んでいこうと思います。

ところで本日は自分の成長が感じられる出来事がありました。というのは、柔道部に入部して以来初めてすた丼の大盛りチャレンジに成功したのです!体の割に胃袋の小さい自分としてはなかなかの快挙です。いつも自分より早く食べ終わる同期の斑目と越石が今日はだいぶ苦戦していましたが、のんびり高みの見物をさせてもらいました。これからもモリモリ食べて体を大きくしていきたいと思います!

一年 山岸
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1610-9acec4db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT