一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突然


ついに8月に入りました!
夏真っ盛りですね!

8月は一番自力がつく時期だと思うので、きついですが頑張って練習に取り組みたいと思います。人間の慣れとはすごいもので、先週よりも今週の方が格段に楽に感じます。気温のせいもあると思いますが、暑さのなかからだを動かすことになれたのだと思います。

今日は練習後に、部報の発送作業を行いました。全員で1つの仕事をすると、各人の個性が垣間見えて面白いですね。部報の中を少し拝見させていただきましたが、今年の新入生紹介も特徴を捉えていて、見応えありだと思います。

この時期は帰り際に突然夕立ちが降ってくるので、傘が欠かせません。今日も中々外に出ることができませんでした。こういう部分でも夏を感じることができますね。

二年 板橋
関連記事

| 日誌 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1611-49fa1163

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT