一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

交換その2


昨日は皇宮警察出稽古、OBの先輩方との交流会などイベントが目白押しの一日でした。本日は有備館で通常練習を行いましたが、やはり昨日の済寧館の風通しの良さを体験してしまったためか
、有備館の絶望的な蒸し暑さを再確認させられる稽古となりました。そのような本日の稽古には高橋先輩(H28年卒)がいらっしゃいました。お忙しい中ありがとうございます。

さて、話変わって私ごとになりますが、今年初の当たり棒をついにゲットできました!実に3年ぶり、4度目の快挙です。やはり70円分でも当たると嬉しいものです。以前ブログでアイスの当たり棒が全く引けないとの内容を書き、あまり日を待たずに達成してしまいました。しかし、やはりというか、現在とある問題に直面しています。

交換する勇気がありません……。

あの棒を会計時にスッと出すというのはかなり難易度が高いように感じられます。ついでに言うとあの棒をどこに保管しておけばいいのかも判断つきません。衝動買いのようなものですから、普段持ち歩いている鞄の中が妥当なんでしょうが折れたりしませんかね。現在実家の台所に置いてあるのですが、完全に忘れそうです。

二年 北村
関連記事
スポンサーサイト

| スケジュール | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1615-9c54a748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT