一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風来訪!?

最近、一年生がブログを書き始めてから自分もブログを読む楽しみが増えました。

本日は、朝から暑かったので乱取りの本数を若干おさえて稽古を行いました。普段よりは少ないながらも一本一本集中することで充実したものとなりました。

今週の天気は台風5号の影響で、大雨が降る予報が出ています。台風の進路を見る限りでは、今日の夜から明日の朝あたりに直撃するそうです。遠くから来ている部員は雨で電車が止まったりと大変になりそうです。かく言う自分も家に干してある洗濯物を取り込んだりと、雨の日は面倒なことが多いですね。早く、台風が過ぎ去ることを祈るばかりです。

二年 馬場
関連記事

| 日誌 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1616-5f140358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT