一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迫る、盆休み!

明日からついにお盆休み!あまりよろしくないですが、練習前から頭はそれでいっぱいです。さて、お盆休み何をしようか⁇  海、山、縁日、ビアガーデン、盆踊り、花火…etc。ワクワクが止まりませんね!まぁ、僕は実家が特殊な家業なので、お盆休みは繁忙期。バイトにバイトで恐らく普段以上にバタバタしそうですが……。しかし、どんな過ごし方をするにせよ、お盆休みはいいものです。その気持ちを糧に本日も元気に練習を行いました。

 いつも通りの暑さで部員も大変そうでしたが、明日から休み明日から休みと自分に言い聞かせ、いつもより活気のある練習になったと思います。いつも部室でダラダラするはずの部員隊も今日ばかりは練習が終わるや否やそそくさと出かけて行きました。
 僕も早々にブログの原稿を切り上げ、国際展示場駅あたりにある巨大な逆三角形の建物でやってる大規模イベントに出かけたいと思います。

三年 田村
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1618-aacbbba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT