一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフ明け

本日はオフ明けかつ首都大との合同練習でした。いらっしゃった中田師範、中田先輩(H8卒)、丸山先輩(H27卒)、高橋先輩(H28卒)ありがとうございました。

1週間ぶりの柔道となり、心肺機能が落ちていたり体が普段通りに動かなかったりということが多々ありました。来週末からの東北大合宿までに体力を戻したいと思います。また、この頃部外の選手と柔道をする機会が少なかったため首都大さんとの稽古は非常に良い刺激になりました。次回は我々が出向きたいと思います。

さて、明日は20日は有備館杯です。今年は来校数が過去最多になるため、気合いを入れて運営の準備をしました。より多くの学生に一橋大学柔道部を知ってもらい良い印象を与えられるよう頑張りたいと思います。

四年 神部
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1619-5989192a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT