一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもと違う水曜日


今日はオフの日程調整のため、普段の水曜日と違い練習を行いました

普段は練習のない曜日のせいもあり、アルバイトなどの予定で練習に参加できない部員もいましたが、東北大での合宿に向けて気合を入れて練習をしました。東北大学の寝技を始めとする柔道のレベルは非常に高く稽古も厳しいという話を常々聞いており、特にこの四月から柔道を始めた私としては戦々恐々とした毎日を送っていますが、当たって砕けろの精神で初心者なりに今まで教わったことを活かして稽古に臨み、最大限に柔道の勉強をして来よう思います。

そういえば私は大学の合唱団にも所属しており、普段水曜はその練習なのですが、現在合唱団は合宿中のため、午後は暇です。筋トレを終えたら楽譜でも読むことにします。

一年 近藤
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1624-e81e6b6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT