一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三商合宿前半を終えて


本日は三商合宿3日目でした。午前はラントレと寝技の稽古、午後は各自自主トレ、休養でした。二部練が基本なので午前だけで終わるとはやく感じます。今日の午後と明日の午前が休みなので一休みし、後半もしっかりやりきりたいですね。


今日の亀立ちは同期の近藤と山岸が立ってました。審判で山岸の亀立ちを見ていたのですが経験者だけあって守るのが上手いなと思いました。自分も練習をつんで少しでも追いついていきたいと思います。


さて、練習も大変ですがもうすぐ夏休みが終わり秋学期が始まります。
今日はweb抽選登録日だったので練習が終わった後各々どの授業をとるか考えてました。
文武両道を目標として掲げている以上、柔道にも一生懸命取り組みつつ、学業も上手くこなしていきたいですね。

一年 越石
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1634-1b30cf35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT