一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ってました、新学期


こんにちは!
今日から一橋大学は秋学期が始まりました!昨年は2学期制だったため、もう1週間ほど夏休みが長かったのですが、今年は4学期制ということで、早めの授業開始です。私は幸いなことに先週合宿だったため早起きすることには成功し、1限に出席することができました。しかし、105分授業は恐ろしいです。授業中何度居眠りしたかわかりません。早く長い授業にも慣れて105分起きていられるようにしたいです。

授業の関係で、久しぶりに夜の練習となりました。今日はラントレ、寝技、立ち技とフルコースだったので、部員全員ヘトヘトになりながら稽古していました。私も、今日くらいのメニューを楽々こなせるくらいの体力と精神力をつけなければ、と思いました。

一橋大学柔道部は文武両道です!これからは授業に稽古に大変ですが、両方とも全力で乗り切っていきたいです。

二年 板橋
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1639-a734a743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT