一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三商合宿の始まり~始まり~

夏休みも残すところあと一週間となりました。普通の学生は夏休みにやり残したことはないかなーとか考える時期ですね。

 そんな一般学生をよそ目に我々柔道部は三商合宿を開始しました。三商大戦に向けてとうとう追い込んでいく時期です。ハードな一週間になりますでしょうが、頑張っていきましょう。

 本日の亀立ちと基立には上級生とともに一年生が立ちました。それぞれ課題が見つかったとは思いますが、一年2人は初めの基立ちということもあり、大変そうでしたが、しっかりこなしていました。

 怪我が増えていく時期ではありますが、ここでの怪我は三商にも響いてしまいます。怪我に気をつけ頑張りましょう。

三年 田村
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1642-8be43101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT