一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三商戦まで

本日は第一次三商合宿の2日目でした。2年生以上は昨年を思い出しつつ三商大戦に向け気合いを入れ、1年生は三商合宿がいかなるものかをまだ完全に理解していないながらも頑張って上級生についてこようとしているようです。

今年は第四次まである三商合宿の間に商東戦、横国戦が入り、更に三商合宿の数日後からテストがあり、更に1週間後にOB戦、そしてその約10日後に三商戦、といったハードスケジュールです。もはや昨日から三商戦が終わるまでは気が抜けるタイミングは残されていません。

今練習してきたことをどう試合でアウトプットするかということを詰めつつ、怪我をしない、させないように残り2ヶ月余りを過ごしたいと思います。

四年 神部
関連記事

| 日誌 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1643-466dce0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT