一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第2次三商合宿


本日より第2次三商合宿が始まりました。午後の稽古には野瀬先生筑波大学柔道同好会からオマルさんとチェさんがいらっしゃいました。お忙しい中ありがとうございます。

今回の合宿からは第1次合宿とは打って変わり、通常授業がある中での合宿となります。朝練をやって、授業に出て、午後練をやるというかなりハードな一週間を過ごすことになりますが、去年もどうにかして乗り切れたので、今年も大丈夫だと信じて頑張りたいと思います。

ちなみに去年のこの時期に、1年生だった同期5人は先輩方に目が死んでいると言われていました。1年生は授業と合宿の両立はかなり辛いと思いますが、去年の僕達と違ってまだ目に光があるので心強く感じます。

これからもハードな練習が続くと思いますが、商東戦も二週間後に控えているので、怪我をしないように気をつけつつ、集中して練習に取り組んでいきたいと思います。

二年 北村
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1647-155f9021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT