一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第二次三商合宿 二日目


三商合宿二日目に突入しました。本日も合宿恒例の二部練です。ハードですが、頑張っていきます!ところで最近一年生の顔から生気がなくなり始めてきました。その代わり野獣のような殺気を帯び始め、乱取りの時の勢いが増したように感じます。まるでロンドンオリンピックの時の松本薫選手のようです。これも一年生達がしっかり自分を追い込んでいるからでしょう。
この調子で頑張ってほしいものです。ただ、山岸だけはなぜかずっとニコニコしています。彼はもしかしたらツラいことが好きなのかもしれません。

今日は部員に優待券を持っているものがいたことから、午後の練習後にしゃぶ葉にいきました。つらい練習の後に食べるしゃぶしゃぶとても美味しかったのですが、やはり柔道部でご飯に行けば飯トレになるのは当然ということで今回も追い込み倒したので最後はとても辛かったです笑。特に斑目は追い込みすぎると機嫌が悪くなるという性質があり、一瞬、キレてるのかな?と思いましたが、頑張って食べきってました。とにかくいつもより豪華なディナーにありつけてよかったです。

三年 有吉
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1648-8d5ee696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT