一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おつかれー


第二次三商合宿も三日目に突入し、本日は中日のため稽古は午前のみとなりました。

本日は中央線が遅延し稽古に間に合わないものが何人かいましたが、何の偶然か実家通いのほとんどの部員は前日部室に泊まっていたため、稽古に遅延の影響はほぼ出ませんでした。不思議なこともあるものですね。

稽古が終わったあと、授業のない部員が各々くつろいでいると、部室に聞き覚えのない「おつかれー」という声が…。誰かと思って見てみるとそこには新入部員のニコの姿がありました。今まで留学生の挨拶といえば「お疲れ様です」「See you guys!」だったので少しびっくりしてしまいました。

ニコ、お疲れ様です。明日は午後からの稽古になるので今日はしっかり体を休めてください。第二次三商合宿も残すところ半分。気合いを入れて頑張りましょう!

三年 鈴木
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1649-de900308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT