一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Routine

こんにちは!
いよいよ商東戦が明日に迫りました!
いま自分たちが持てる力を精一杯発揮して頑張りたいと思います。

ところでみなさんは、試合の前日のルーティンなどはありますか?プロスポーツ選手や、オリンピック選手の中には、大事な試合の前には必ずこうするというルーティンを持った選手がいます。マーリンズのイチロー選手が毎朝カレーを食べているのは有名な話ですね。自分はルーティンを決めてしまうと、そのルーティンを守ることに集中してしまって逆に本番で調子が出なくなってしまうので、決めないようにしています。

そんな自分でも1つだけ習慣になっていることがあります。それは、夕飯にカツ丼を食べることです。勝負事の前にカツ丼は定番ですよね!カツ丼パワーでこれからの試合は全戦全勝でいきたいです!

二年 板橋
関連記事

| 日誌 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1659-73477f71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT