一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年10月8日開催 商東戦結果


お世話になっております。
一橋大学柔道部です。

本日、東京大学にて一橋大学柔道部と東京大学柔道部の定期戦である商東戦が開催されました。結果は東京大学の勝利となり、残念ながら一橋大学の三連覇は達成出来ませんでした。

本日は残念な結果となりましたが、来る三商戦に向け我々はこの反省をしっかりと活かさなければなりません。今日の試合を無駄にしないよう、今後も稽古に励んで参ります。

本日応援していただいた先生・先輩方、誠にありがとうございました。また、このような貴重な実戦の機会を設けて下さった東京大学柔道部の皆さま、誠にありがとうございました。今後も一橋大学柔道部をよろしくお願いいたします。

一橋大学柔道部
関連記事
スポンサーサイト

| 戦績 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1660-f0798e49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT