一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

反省会

こんにちは。

今日は水曜日のため、午前のみの練習となりました。今日の基立ちには神部先輩と馬場が立ちました。三商合宿も第3回に突入し、練習も今まで以上に気迫のこもったものになっている気がします。やはり、集中力が欠けてくるとケガ人が増えてくるので皆で声を出して残りの合宿も乗り切りたいですね。

練習後には先日行われた商東戦のビデオを見返し、反省会を行いました。今回の商東戦では三商戦に向けて各々課題を再発見することができ、これからの目標がはっきりとしました。今回の反省点を決して無駄にせず、残り2回の三商合宿で弱点を克服していきたいです。

また、来週には横国大との練習試合もあります。今回の試合で、何がうまくいったのか、何がダメだったのかをなるべく具体的に考え、残り少ない練習試合や合宿を有意義なものにしたいです。

二年 椛澤
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1662-7c201d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT