一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011/09/06

今朝は涼しい天気で気持ちの良い朝でした。

稽古では体操、補強、寝技反復、寝技打込、寝技乱取、打込、乱取、形を行いました。
京大合宿の寝技補強を耐えてきた一年生は、寝技に一層積極的になり、四年生を相手に必死で食らいついていました。
 
稽古後は、京都大合宿、東京学生柔道個人戦を終えて、気分を改めるために大掃除をしました。
有備館杯という大きなイベントを終えてすぐに京都に遠征したので部室や師範室にはかなりの埃が溜まっていました。
本棚を整理していると、先輩方の写真や著書が次々と目について皆でわいわい騒いだので、掃除が終わるまでに数時間経ってしまいましたが、今回は部員一同満足のゆくまで徹底的に片づけました!

DSC_0116_convert_20110906222311.jpg

DSC_0123-1_convert_20110906222330.jpg

フレッシュな柔道場とフレッシュなメンタリティーを維持し、三商戦まで厳しい稽古に臨みたいと思います!

明日からも頑張ります!!!

一年一同
関連記事

| 日誌 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/171-a85f8e5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT