一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011/10/03

本日から第二次三商大合宿です。
10月に入り恒例の谷保ランでも肌寒さを感じるようになりました。

午前の稽古では亀立で福島が奮闘。時間を余して課題の5本を守り切り、悠々と休憩に入っていきました。
しかし物足りなかったのかしばらくすると自主的に再び亀立ちの位置へ戻っていく福島。情熱を感じます。
20分やり終えたあとの彼の表情はうざいほど満足げでした。

午後の稽古では田中が基に立ちました。分ける戦い方に田中も少しずつ慣れてきた様子です。


ビジネスコンテスト続報!

先日のビジネスコンテスト、審査結果が出ました。チーハオは見事に優秀賞を獲得!
最優秀賞こそ逃しましたが、今年のコンテストでは最優秀賞は一人も出なかったので、実質チーハオの優勝ということになります。部室で作っていたパワーポイントを見て部員一同「誰もこんなのに勝てるわけないだろ(汗)」と驚嘆していましたが、本当にそうなってしまいました。チーハオに拍手!そして最優秀賞を出さなかった審査員にブーイング!

一年 丸山 起明
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/197-ee532645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT