一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011/10/07

本日も恒例の谷保天満宮ランからスタート致しました。
ランニング途中では朝から元気よく声を出して走るため通行人から白い目で見られがちではありますが今日は、谷保駅付近の交番の警察官の方から「頑張れよ」という激励の声を頂きました。

権力筋の方からも応援して頂ける一橋大学柔道部、この調子で三商大戦も頑張っていきたいところです。

さて、今日の稽古では板羽が基立ちで奮戦致しました。
その姿は抜き役として気合十分、風邪を早く治して11月23日も思う存分に暴れてもらいたいと思います。

私は分けることすらままならなかったのですが彼のように三商大戦までに上級生からも一本を取れるようになりたいと思います。

練習後には体重を測定致しましたが、皆、激しい稽古で体重が減少傾向にあるようです。
引き締まった体も大事ではありますが、体重も力のうちなので適正な体重を目指したいと思います

さて、明日で合宿が一段落つくこととなります。
故障者も少なからずおりますが、最終日も頑張りたいと思います。

三商戦まで残り、47日!

一年 福島 徹
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/203-261725ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT