fc2ブログ

一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011/10/13

本日は柿元先輩がご来場。

頻繁にいらっしゃってくださる先輩がいて我々後輩としては嬉しい限りで御座います。
今回は、先輩に亀における相手の力のいなし方を教えて頂きました。

「俺の亀は硬いぜ!」と豪語する先輩だけあって、我々は全く歯が立ちませんでした。
しかし、その秘訣を教わった今、次回は逆に「俺の亀は超硬いぜ!!」といえる男になれるよう精進していきたいと思います!!

さて、完全に私事で申しわけないんですが、今日、今回の執筆者福部が柔道部復帰で御座います。
合宿中に背中の筋を痛めてしまい、2週間部活をすることができていませんでした。もちろん自主トレーニングに励んでおりましたが、やはり欲求不満が溜まっておりました。しかし、今日の稽古で私のパトスがほとばしり、昨日の丸山に続き僕も柔道サイボーグになるべくこのまま、日々の稽古に邁進していきたいと思います。

明日は偉大なる野瀬先輩がご来場なさるということで、柔道部一同全力で向かっていきたいと思います!!!

一年 福部 正孝
関連記事
スポンサーサイト



| 日誌 | 07:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/210-cee111ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT