一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011/10/21

本日は第三次三商大合宿五日目、旧三商大戦まで残り33日でございます。
大変楽しかった第三次三商大合宿も明日で終了してしまいます。
次回の第四次三商大合宿がとても楽しみでございます!

さて、本日の午前中には、去年の三商大戦のビデオを観ながら、我々が11月23日戦うことになる神戸大学、大阪市立大学の研究を行いました。

部員みんなが、意欲的にノートを手に持ち、ビデオの中の神戸大学そして、大阪市立大学の一人一人の動きや得意技、特徴などをノートに書きながら、各々の意見を出し合い、非常に良い研究となりました。

そのお陰で我々一橋柔道部のモチベーションも一層高くなった気がします。

午後はいつも通り立技の稽古であります。
本日の基立には山岸先輩と板羽が立ちました。

特に、山岸先輩は丹羽先輩との寝技の途中、場外になり待てを言おうとする審判に対し、「ちょっと待って絞め取れるぞ」といいながら「執念の寝技」を見せてくれました!

我々一年も、旧三商大戦で、絶対諦めない「執念の寝技」を見せたいと思います!

明日は午前の稽古の後、午後に若手OB戦を行います。
若手OB戦では、先輩方々への恩返しとして、日々の訓練の成果を見せたいと思います!

では、明日も頑張ります!

一年 閔 永基
関連記事

| 日誌 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/218-e2f9800a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT