一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011/04/16

今日は朝9時から網をはり、健康診断に来た新入生を捕捉して昼飯に行きました。捕捉された新入生:阿部君、板羽君、伊藤君、キム君、高君、福島君、山田君、そして1号部員古川。

OBの先輩方が4名もいらっしゃいました。柔道部は縦の絆がとても強いのが自慢なんです。
卒業して何年経っても新入生勧誘は気になる、遠くで心配するくらいなら参加したほうが、ということで例年大勢の先輩方が駆けつけて下さるのです。

阿部君と1号はシシマハルへ、伊藤君はミトラへ。三人ともカレーとナンをたら腹食って大満足!
そして夕食は板羽君、福島君、山田君、高君、キム君と共につり舟へ!美味しい海鮮丼、天丼を堪能しこれまた大満足!
新入生のみなさん、是非是非国立の美味しいご飯を食べに行きましょう!

そして、明日はいよいよ入学式です。皆さんご入学おめでとうございます!
明日も柔道部員は新入生とご飯を食べようと西キャンパスで待ち構えているので気軽に声をかけて下さいね!
声をかけてくれなくても、目が合ったら即誘いますから安心して身を委ねて下さい!!!

ここまで書いてメシのことしか書いてないと気づきました。
私たち柔道部なんですけど、もしかしたらメシ部?と思われているかもしれません。


メシ部でもいいです!!!主活動がメシで余暇全部柔道ってことで、是非入部して下さい!!!!
関連記事

| 日誌 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/23-6adf28a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT