一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011/12/05

お伝えが遅れましたが自主トレ期間入りに伴い、当ブログも不定期更新に移行させていただきます。
とはいえここからは受験生応援、新入部員大歓迎キャンペーン期間でありますので、できるだけ頻度を落とさぬよう更新させて頂きます。引き続きよろしくお願い致します!!

一年後の三商大戦を目標に、柔道部員は日々トレーニング、自主稽古に励んでおります。
引退した4年生も一緒になってトレーニングです。柔道で後輩に負けるのが我慢できず、ついつい稽古をしてしまうのだそうです。決して暇になり何をしてよいのかわからないから惰性で部室に来てしまうわけではないそうです。

そうしてトレーニングの熱気が充満する部室に、ひょっこりOGの村田先輩がいらっしゃり、部誌への書き置きとお土産を残して去られました。

これが問題の書き置き↓
111205_173234_convert_20111205221624.jpg

これが問題のお土産↓
111205_173156_convert_20111205221701.jpg

そうでしたか。OGの皆様でゆっくり箱根に。。。できればお供したかった。。。
温泉まんじゅうとても美味しゅうございました。ありがとうございました!!

それにしましてもいつも我々を由紀さおりのように慈母のように優しく見守ってくださるOGの先輩方には、いくら感謝しても足りません。

しかしながら我々もいつまでもおねい様方にばかり甘えていてはいけないと、夏オフには津田塾大に乗り込み女子を勧誘したのですが、これまでのところ成果に結びついておりません。
リーフレット渡したら結構よい反応示してくれた女子大生がいっぱいいたのにおかしいなと常々思っていたのですが、もしかしたら掲載されてるのが山田先輩や丹羽先輩の写真ばかりだからかもしれないと今思い至りました。

そこで、この場を借りて改めて呼びかけさせてもらいますけれども、

おーい女子の皆さーん!!
リーフレットに載っていた男達は、もう引退しましたよー!!安心してくださーい!!
後は少女漫画に出てきそうな清潔感のある少年しかいませんよー!!!
(桜小路くん的な)

是非とも女子部員、マネイジャーを仲間に加えて新入生を歓迎すべく、引き続き努力して参りたいと思います。

なお今加わってくださった女子には、思い切って当ブログ執筆を全権委任することも考えております。

女子の皆さん、111年の伝統を誇る一橋柔道部のブログを、ある日を境に突然貴女色に染めてしまいませんか?

以上乱文失礼致しました。
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/272-b74ca67e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT