一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

受験生&高校生の皆様へ!!!

全国、全世界津々浦々の一橋大学柔道部志望のあなたへ

一橋柔道部はあなたの合格を全力でお祈りし、応援いたします!!

私ども一橋柔道部、あなたの最後の頑張りを応援すべく、今回ご希望の受験生全員に漏れなく「柔道部タオル」をお贈り致したいと思います。
IMG_0639_convert_20111224181115.jpg
必勝鉢巻きがわりに巻いて頂くもよし、解けない問題を前に脂汗を拭き取って頂くもよし、一橋柔道部があなたとともにあることを感じて頂きながら、最後の追込みを「マイッタなし」の精神で乗り切って頂きたいと思います。

ご希望の方は、
①あなたのお名前、
②住所、
③電話番号、
④出身校(在籍校)
を記したメールを部アドレス(hitjudo@pop01.odn.ne.jp)宛に、または当ブログご意見欄(左下)にお送り下さい。

更に、ご連絡下さった受験生の為に、一橋大合格を司る神様「谷保天満宮」にて柔道部員が連続6日間合格祈願をさせて頂きます。

なお、高校2年生、1年生でも一橋柔道部を目指していただける方は是非ご連絡下さい。同じく柔道部タオルをお贈りし、全力で応援させて頂きます!!

ご連絡をお待ちしております!!!

東京都国立市中2-1
一橋大学柔道部
☎ 042-574-7898
Email: hitjudo@pop01.odn.ne.jp
関連記事

| おしらせ | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/285-464be23b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT