一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012/02/16


昨日2/15(水)夜、日本橋の三菱樹脂会議室をお借りして柔友会役員会が開催され、学生は山田、板羽、古川が出席してまいりました。
荻原会長以下柔友会幹部の先輩方による1月総会の反省と今後の改善方案、来年度新歓に向けた取組みについての真剣な議論に同席させていただき、先輩方が如何に柔道部を愛されているか、如何に一橋柔道部の存在意義を深く掘り下げて考えられているかがよくわかりました。自分たちがここまで手厚く支えていただいていることに改めて感謝するとともに、必ず自分たちもこういう大人になって、日本の為に一橋柔道部の後輩を支えていきたいと決意を新たにしました。

来年度新歓活動は、部財政逼迫下ではありますが、マクロ経済に精通された先輩方のご決断により、将来の発展に向けて採るべき行動は断固として採るとの方向性となりました。
現役部員は感謝を胸に全力で今年度同様の激しく楽しい新歓活動を展開してまいります。

さて、本日2月16日は私と私の家族なら知らぬ者は一人としていないといわれる、私山田の誕生日となります。
あ、もう誕生日ネタはよろしいですか?大変失礼いたしました。

メールアドレスに"0216"が入っているのに誰も祝福メッセージを送ってくれなかったとしても、既に柔道部で強靭な精神力を身につけてしまった私にとっては、どうということもありません。

4年 山田 拳
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 13:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

山田先輩へ

お誕生日おめでとうございます。
昨晩直接(0時ジャストに)お祝いしたかったのですが、東京駅でPASMOの残高が0だったので皆さんとはぐれてしまいまして・・・(T-T)

| 主将 板羽貴輝 | 2012/02/16 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/326-2a366784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT