一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012/03/14

本日は前期合格者の入学手続き日でした!

例年、春からの新居探しもかねて、割と遠隔地に住む新入生のみなさんが国立を訪れる機会になっているようです。8日に続き、多くの合格者が「柔道部の勧誘を受けるため」にわざわざ来校してくれました!ありがとう!

我々は再び拡散戦術で多数の新入生にコンタクトを図りました。
多くの新入生は、勧誘のあまりの勢いに驚いている様子でしたが、我々はそれくらい仲間を欲しているのです!!
厳しく真剣に、共に稽古に打ち込んだ仲間との絆は非常に強いものとなり、一生の財産になること間違いなしです。
最後の学生生活だからこそ何かにアツくなりたい、そんなことを考えている皆さんには、柔道部しかありません!私が保証します!

今日国立まで来られなかったみなさんも、このブログを読んでいる方は是非ご一報ください。
柔道部のこと、大学のこと、なんでも部員が親身に相談に乗ります!

また、27日、28日のサークル紹介では、柔道部のブースは東キャンパス1号館(入学手続きをした生協のすぐ隣)の2階、1201教室です。
2日とも12時~16時に柔道部の説明を行っておりますので、お友達を誘って是非来てください!
一同お待ちしております。

主将 板羽 貴輝
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/353-f985e434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT