一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012/03/15

今日は前期合格者の手続き日二日目でした。
二日目ということもあり前日より人数は減ってしまいましたが、それでも諦めず、少しでもたくさんの新入生を勧誘しようと奮闘しました。
ただ手続き日の勧誘で残念なのは、新入生がいろんな団体から揉みくちゃにされてしまうので、ゆっくり話す機会が無いということです。
ゆっくり話すことができればいくらでも魅力を伝えられるのにと思うばかりです。それぐらい柔道部は話のネタがつきない異様なまでに楽しい部活です。
このフラストレーションは次のサークル紹介で発散しようと思います。
新入生の皆さんは楽しみにしていてください。

柔道部は東一号館二階、1201教室です!!

副主将 丸山 起明

↓ 楽しさの一端
ピクチャ+51_convert_20120316004348
関連記事

| 日誌 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/354-6fb40145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT