一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

H根先輩ご生還

本日は複数投稿です。第一弾。

ランチタイムに、平成8年卒のH根先輩がひょっこり有備館にご来場。

現在C華人民共和国P京市在住のH根先輩は、クリエイティブで独創的な歴史解釈などで有名なS会科学院でご研究に勤しまれています。「ハネー トラップ」にかかったとかいう噂もあり、てっきり身も心もC国K産党に捧げられたのかと思いきや、ちゃんと国立に帰巣して下さいました。
今後とも憂国烈士の梁山泊たる有備館出身者として、しっかり敵の情報を探って来て頂きたいと思います。
(万一C国の人がご覧になってたら、本気にしないでくださいね。ものすごく適当に書いてますからね。)
IMG_0695_convert_20120317225117.jpg

H根先輩、栄養費ありがとうございました!しっかり身体を造って試合の結果で御恩返しができるよう、精進して参ります!!現地に戻られてもお元気で!!!
関連記事

| OB・OG近況 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/356-adeae55c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT