一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012/03/24

本日は合田先輩、荒井先輩、田中先輩にご来場いただきました。

今朝の天気予報では今日は暖かいと聞いたはずなのですが、この時期にしては少々肌寒い1日でした。
しかし我々にとっては毎日が柔道日和です。
(私だけ)体から湯気を上げながら、今日も皆で柔道を楽しみました。

さて、合田先輩からは寝技の基本について講習していただきました。
我々が有備館の門を叩いてから早1年。
合田先輩にご指摘いただいたように、確かに体力面ではかなり向上していると思いますが、基礎、基本の徹底についてはまだまだ改善の余地ありです。
反復を通して体に叩き込んで、自分の寝技を構築してゆけるよう精進してまいります!

練習の後は志田原先輩と合流し、ロージナ茶房ヘ。
田中先輩を中心に様々なお話で盛り上がり、お腹もいっぱいになりました。
先輩方、ご馳走様でした!

明日はいよいよ追い出しコンパです!
水面下で準備が着々と進められておりますので、その成果を十二分に発揮して、全力で先輩方を追い出したいと思います!泣こうがわめこうがきっちり追い出します!!!

主将 板羽 貴輝
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/365-0e893f3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT