一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012/03/26

本日は後期合格者の手続き日でした。しかし後期合格者は80数名。その中で郵送でも出来る手続きをわざわざ国立まで足を運んでやってくれる新入生の数は・・・・。絶望しかけた我々に福島からある一報が。「生協がオリエンテーションを行うってことで新入生が集まるらしい」部内でも留学生に並ぶ情報通と噂の福島。大手柄です。
 
実際に行ってみると、うじゃうじゃと新入生が集まってきていて、まさに入れ食い状態でした。初対面でも快く話を聞いてくれる人、合格発表や合格手続き日以来の感動の再会を果たした人、感動の再会を全力でスルーして帰っていく人(涙)。いろんな人と出会い、次なる再会を約束することができました。

この出会いがコンパ、新歓合宿、その他もろもろ、さらには三商大戦へとつながっていくことを夢見るばかりであります。
 
明日はサークル紹介。皆様の柔道部は東キャンパス、東一号館二階1201教室12:00~16:00でやっております。
新入生の皆さん、ぜひ来てください!!!

副主将 丸山 起明
関連記事

| 日誌 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/367-f2d6b8a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT