一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012/03/27

本日は部活・サークル紹介一日目でした。

先日卒業された先輩方に加えて、長濱先輩、金子先輩、村田先輩にも参加していただいて勧誘・部活紹介を行いました。
先輩方には平日にもかかわらず柔道部の新歓活動にご協力していただいて、現役部員一同甚く感動しております。
本当にありがとうございます!

さて、肝心の部活・サークル紹介の結果でございますが「近年稀にみるほどの盛況」(丹羽先輩談)とのことでありました。
新入生のキャッチに比較的多くの人員を割くことが出来たことが奏功したかと思います。

そして、部活・サークル紹介後の鍋コンパには新入生の高橋君、松岡君に御参加頂きました!
e58699e79c9f_convert_20120328003239.jpg
左から高橋君、松岡君です。(両君から当ブログ掲載を了承頂きました)
高橋君は中学、高校と柔道をやっており、大学でも柔道をやりたいと思っている、という超有望株でございます。
松岡君は高校からの柔道経験者であり、現在他の部活と迷っているということです。
迷うことは若者の特権であります。新歓期はまだ始まったばかりですので、他の部活を十分吟味し絶望したうえで、最善の選択(柔道部入部)をしていただけることを切に願います。

明日は部活・サークル紹介二日目です。
明日も鍋コンパを開催予定ですので、少しでも柔道部に興味のある新入生は是非ご参加ください!
e58699e79c9fefbc92_convert_20120328003301.jpg

新二年 田中 陽介
関連記事

| 日誌 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

皆様本日はお疲れ様でした。実に久しぶりのサークル紹介で雰囲気に面喰ってしまいどこまでお役に立てたか自信がありません。
しゃべる方が全然だめだと痛感したので途中からキャッチに徹しました。
今日のような雰囲気の中で新入生をキャッチするには他部のブースから引っ張ってくるしかないと思います。私はフィールドホッケーとアイスホッケーのブースに的を絞ってやってみました。
明日は参加できませんが皆さん頑張ってください。

| 長濱(H3) | 2012/03/28 01:01 | URL |

ご協力御礼

昨日はサークル紹介勧誘にご協力頂き有難うございました。
先輩方のご尽力もあり、ブースは非常に活気あるものとなりました。
引き続き勧誘活動に精を出して参りたいと思います。
今後とも先輩方のご協力、宜しくお願いします。

| 福島 | 2012/03/28 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/368-c2921871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT